【伊賀】「欲しかった…」小学校に侵入し女子児童の上履き盗み50歳無職の男逮捕 余罪も追及

LINEで送る

futta2396m-e1469962892685-11 (1)

 

 

yahoo!ニュースによりますと。。。

 

 

三重県伊賀市の小学校で女子児童の上履きを盗んだとして四日市市に住む50歳の男が逮捕されました。
とのことです。

逮捕されたのは四日市市広永町の無職・井上哲夫容疑者(50)で、去年11月伊賀市立中瀬小学校に侵入し小学6年の女子児童の上履き1足を盗んだ疑いが持たれているとのことです。


警察によりますと事件当日、校長が下駄箱近くで不審な男を目撃していて「以前から何度か児童の上履きが盗まれている」と通報、学校近くで目撃された車などから井上容疑者が浮上したということです。


井上容疑者は「上履きが欲しかったので盗んだ」と容疑を認めているとのこと。
 
伊賀市内ではこれまでにこの小学校とは別に4校で複数の上履きが盗まれる被害があり警察は井上容疑者の余罪を追及する方針だそうです。

 

 

 

 

 

被害にあわれた子供さんはもちろん、親御さんの心中を思うとゾッとする事件です。

安全なはずの学校内でこのようなことがおきるなんて。。。

1日も早く、子供たち安心し過ごせるようになるといいですね。

 

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから

LINEで送る

ページの上へ