【名張】あれっこわい!「名張のひやわん」がついに朝日放送に出演!

FB_IMG_1514983154098

 

名張のひやわんfacebookより

 

 

名張のひやわんfacebookによりますと。。。

 

 

[★テレビ出演情報★]
明日、1月4日朝7時〜テレビ朝日
生放送に出演するでぇ♪
時間は7時半頃かなぁ!
関西圏の皆さん観てだあこ!

 

 

 

とのことです。

 

 

おはよう朝日です

ワンワンキャラ祭り!

一発芸で戌年を祝う

 

に出演するようですね。

 

 

そうひやわん、「犬」でした。

今年はイクメン犬になるのだとか?

 

 

ひやわんも一発芸するのかな?

どんな内容なのか楽しみですね(*^^*)

 

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから

2018/01/03 22:00 2018/01/03 22:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集