【伊賀】伊賀市柘植町で住宅が全焼する火事があり、焼け跡から2人の遺体

LINEで送る

昨日の名張に続き、今日は伊賀でも住宅を全焼する火災が発生したそうです。

 

 

Screenshot_2018-01-27-19-23-57-1

 

日テレNEWS24より引用

 

日テレNEWS24によりますと。。。

 

 

27日早朝、三重県伊賀市で住宅が全焼する火事があり、焼け跡から2人の遺体が見つかった。警察は、遺体はこの家に住む親子の可能性が高いとみて調べている。

警察などによると、27日午前4時20分ごろ、伊賀市柘植町で「家が燃えている」と近くの住民から119番通報があった。火は約1時間半後に消し止められたが、鉄骨トタンぶきの2階建ての住宅が全焼し、焼け跡から性別不明の2人の遺体が見つかった。

この家には、西口しず子さん(95)と長男の悟さん(70)の親子2人が暮らしているが、現在、2人と連絡が取れなくなっているという。警察は、遺体は西口さん親子の可能性が高いとみて、身元の確認を急ぐとともに、詳しい出火の原因を調べている。

 

 

 

とのことです。

 

 

出火原因は調査中とのことですね、

こたつの中の布団や衣類が原因の出火や、ヒートショック予防に脱衣場でつけたストーブに衣類やバスタオルが触れての出火など、思いがけないところからの出火も増えているそうです。

寒い日や強風が続き、空気も乾燥しているかもしれないですね。

お二人が亡くなられたとのこと。

御冥福をお祈り致します。

 

皆様も十分ご注意下さい。

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから

LINEで送る

2018/01/27
ページの上へ