【名張】昨年から話題の「近鉄百貨店ショップ桔梗が丘」がついに閉店の公式発表?明日から閉店セール開催!

B館の閉鎖、その後の解体工事から始まった何かと話題の「近鉄百貨店」

百貨店が撤退してから数々の噂がありましたね。

 

B館があった所に移転オープン。。。

ハーベスも撤退し新たに専門店だけのお店が。。。

専門店は全てなくなり近鉄の直営とハーベス。。。

ハーベスのみで食料品のスーパーに。。。

 

 

年末にテナントさんにお伺いした地点では、近鉄がまだ決めかねているのでどうなるのか。。。とのことでした。

 

そんなこんなで今朝、ついにこんな折り込みが!

 

 

 

残念な結果となってしまいましたが、完全閉店とのことです。

 

既に2つのテナントが閉店されたとのことで調べてみたところ。。。

婦人服の「23区」と回転焼きの「御座候」が閉店されていました。

ラスト1ヶ月、それぞれの思い出と共に「近鉄百貨店ショップ桔梗が丘」を訪れてみませんか?

 

寂しくなる駅前。。。

閉店後にも期待したいですね。

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから

2018/02/28 23:19 2018/03/01 00:22
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集