【名張】なんてタイミング!アピタ名張店にあのお店がオープンします!

本日、久々アピタ名張店へ行ってきました。

店内で近鉄の最終日に行って来たという知人に出会い寂しかったよーと話しを聞いていると肩越しに。。。

 

 

あれ?なんかやってない?

 

 

 

なんてタイミング!?

つい先月、ジョイシティ店が閉店した田村さん。

本日近鉄で閉店を迎えている田村さん。

 

新店舗準備してますやん!

 

調べてみたらこれ、あった!

 

 

 

4月中旬、楽しみですね(*^^*)

当然、当然、あるでしょう「オープニングセール」( *´艸)

 

 

引き続き追っかけて、オープニング情報仕入れてきます!

 

 

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから

 

2018/03/31 22:35 2018/03/31 22:35
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集