【伊賀】「まちなか忍びの者を捜せ!!」まちなかには忍びの者がスタンバイ!ひょっこり忍者を探せ!

毎年恒例となった「伊賀NINJAフェスタ」開催まで後僅か!

 

お気付きですか?

伊賀あちらこちらに忍びの影が!

 

 

伊賀市facebookによりますと。。。

 

フェスタ開始まであとわずか
まちなかには忍びの者がスタンバイし始めていますよ
 
「まちなか忍びの者を捜せ!!」は城下町にひょっこり隠れている忍者(マネキン)を見つけるイベントなんですが、賞品が豪華なんです!
ヒゲおじさんで有名なゲームメーカーの最新ゲーム機や、伊賀肉、伊賀米なんてのもっ!!
参加方法は「まちなか忍びの者を捜せ!!」の用紙に大人忍者、子供忍者のいた場所を書き込むだけ
 
毎年参加されている方の中にはバインダーと鉛筆持参で参加されている方もいらっしゃるほど!!
 
※筆記具は準備しておりませんので各自ご準備してくださいね
 
城下町を散策しながらぜひみなさんいろんなところにひょっこり隠れている(中には自己主張の激しい忍者もいるかも)忍者を捜してみてくださいねー
 
インスタ映えする写真も撮れるかも?

 

 

とのことです。

 

 

結構沢山いるようですよ。

 

 

 

あらら。。。

 

 

 

 

ここにも。。。

 

 

 

 

 

落ちるぞ~っ!

 

 

 

 

頭隠して。。。?

 

 

 

 

★まちなか忍びの者を捜せ!★

 

 

☆開催日時

フェスタ開催期間中

 

☆内容

忍者にかかせない観察眼。まちなかに潜む忍者を全て見つけられるかな!?豪華景品が当たるかも!!
※参加するためには専用シートが必要です。

 

☆参加費

無料

 

☆開催場所

銀座通り・中之立町通り
本町通り~農人町本通り

 

 

昨年探してみましたが、本当にとんでもないところにもひそんでましたよ!

あなたは何人見つけられるかな?

探してみて下さいね(*^^*)

 

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから

 

 

 

 

 

 

2018/04/04 22:42 2018/04/04 22:42
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集