【名張】第4回【おしゃべりひろば Presents 子育て中の方向け!就職説明会】を開催

 

子育て中の仕事探しってなかなか大変ですよね。

子連れで長時間のハローワークなんてとても無理。

そんなママに優しい企画が。。。

 

 

名張市facebookによりますと。。。

 

 

第4回【おしゃべりひろば Presents 子育て中の方向け!就職説明会】を開催いたします!!
 
前回11月にさせていただいた就職説明会。
冬はどうしてもお子様の風邪などで外へ出にくい時期でもある為、少し今回の開催まで間が空きましたが、暖かくもなり、新年度も始まり・・・新しく就職を考えてみませんか??
 
 
とのことです。
 
 
 
 
 
★第4回【おしゃべりひろば Presents 子育て中の方向け!就職説明会】★
 
 
 
日時
平成30年4月12日(木)10:00~13:00
 
 
場所
桔梗が丘ヴェルージュ
 
 
対象
子育て中の方
 
 
※参加無料、事前申し込み不要、入退場自由となっております。
※無料託児あり!!!!
 
 
その他・・・ハローワークプラザ名張マザーズコーナー担当職員による求人案内や就職相談、無料ハンドエステや野菜販売もあります♪♪
 
 
 
子育て中の方に優しい企業様9社が参加されるそうです。
 
 
今までの就職説明会での来場者の方からは、「実際に企業の方と直接話すことが出来てよかった」「知らない職種にふれることが出来た」などの声もいただきましたとのこと。
 
 
 
面接以外で企業様と直接お話が出来ることってなかなかないですよね。
ひとりでも多くの方がお仕事が決まるといいな(*^^*)
 
 
是非、ご参加下さいね(*^^*)
 
 
 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから

2018/04/06 23:06 2018/04/06 23:06
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集