【伊賀】今年もついにやってきた!「伊賀NINJAフェスタ」本日より開催中!

一年で一番忍者に会えるこの季節がやってまいりました!

本日より、「伊賀NINJAフェスタ」が開催されています。

 

伊賀NINJAフェスタによりますと。。。

 

さぁ!始まりました!
NINJAフェスタの開始を告げるちびっこ忍者ダンス!
今年も元気な掛け声がきけましたっ!
にんにん体操も会場のみなさんが一緒にされていましたよ
 
天気はよくなってはきましたが、風が冷たいです。羽織ものが1枚あるといいですね
 
今日は上野城に格好いい忍者さんたちもいらっしゃいましたよ
 
 
 
とのことです。
 
 
こちら。。。
 
 
 
 
 
すごい人数ですね(*^^*)
 
 
 
 
 
ちょっと内容をご紹介。。。
 
 
 
 
 
 
 
開催期間は約1ヶ月
 
 
 
 
 
こちらで忍者に変身!
 
 
 
 
 
町中に参加店がありますね。
 
 
 
 
 
多種多様なイベント盛り沢山!
 
 
 
 
 
 
謎解きまで!
 
 
 
 
 
 
 
 
Instagramだって参加できちゃう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元の皆様、普段は恥ずかしい忍者コスプレ、今なら紛れ込んでやっちゃえますよ( *´艸)
いろんなイベント、順次ご紹介していきますね!
 
 
 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから

 
2018/04/07 23:39 2018/04/07 23:39
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集