【伊賀】150匹の鯉のぼり・・・ひときわ目立つ金の鯉その正体は・・・

明日は「端午の節句」こどもの日ですね。

ご予定は決まってますか?

 

 

まだの皆さん、ちょっと変わった「鯉のぼり」はいいかがですか?

 

「モクモクの鯉のぼり面白いよー!」との情報頂きました。

 

 

こちらですね。。。

 

 

 

わかります?

よくみると。。。

 

 

 

 

ちょっとふとっちょな鯉のぼりが。。。

たい焼きか?

 

 

 

何だろ?

 

 

 

影もふとっちょ( *´艸)

 

モクモクの屋台やハハトコ食堂で人気のおやつ

「とんとん焼き」をモチーフにしたこいのぼりなんだそうです。

 

 

 

150匹の中に何匹隠れてるんでしょう?(*^^*)

美味しそうな鯉のぼりの下で、もでるになった「とんとん焼き」御賞味下さいね(*^^*)

 

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから

 

 

 

 

 

 

2018/05/04 23:05 2018/05/04 23:05
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集