【名張】来るぞ~来るぞ~!やっと決まった名張にも「ぎゅーとら」がオープンします!

「ぎゅーとら」が出来るらしいよーと言われてから、二転三転してきた場所。

近鉄の閉店跡地がぎゅーとらになるらしい

と、情報提供頂き、確認中でしたが。。。

ついに本日これが!

 

場所は本決まりですね( *´艸)

3月の近鉄閉店以降、付近の方は大変不便な状況とのことでしたが、あと少しの我慢です。

 

伊賀は西明寺店がありますから、既にご利用のかたもいますよね。

伊賀の方にオススメされたのが「お惣菜」

夕方でもできたてがどんどん並べられるそうです。

中でも「カツ丼」、美味しいそうです。

秋まで、工事車両の出入り等あるかと思いますので、付近を通られる時は十分ご注意下さいね(*^^*)

 

(ゆーたん)

 

2018/06/03 22:25 2018/06/03 22:25
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集