【名張】大阪で震度6弱の地震 名張市でも怪我人がでています。

18日午前7時58分頃、大阪で震度6弱のが発生。

伊賀、名張でも震度3だったそうです。

 

Googleより引用

 

名張市では怪我をされた方も。

三重県の名張市消防本部によりますと、地震の影響で、名張市梅ヶ丘の自宅の階段で男性が転倒してけがをしたということです。男性は意識はありますが、頭部から出血しているということで、病院に搬送されたということです。

 

NHKより引用

 

大阪では亡くなられた方、怪我をされた方、火災、停電等、まだ混乱が続いています。

ニュースでの情報ではおおまかなものになります。

御家族や知人がいる方の心配からすると足りない情報。

こんな時だからこそご活用下さい!

「号外ネット」です。

大阪のいろんなエリアの密着した情報を日頃ご紹介しておりますが、今回もニュースで出ない情報が紹介されてます。

 

「号外ネット東淀川」

繋がりにくいときはや全エリアが見たいときはfacebookも。

まだ数日は安心できないようですので、皆様も警戒だけはしておきましょう。

 

必要になりそうなリンク集

★運行情報

ekitan

https://ekitan.com/tinfo/3/list.shtml

★みえ防災jp

防災みえ.Jp
www.bosaimie.jp

★名張市

http://www.city.nabari.lg.jp

★伊賀市

http://www.city.iga.lg.jp

 

 

何かありましたら随時更新していきたいと思います。

 

 

他人事と思わず、十分ご注意下さい。

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

 

 

 

ゴーガイチケット伊賀・名張
ページの上へ