【伊賀】今年も伊賀でも始まりました!「健康マイレージ」を実施しています。

伊賀市でも始まりました「健康マイレージ」

先日、名張市は期限がなくなったとお話してましたが、伊賀市はなんとLINE対応!

伊賀市によりますと。。。

皆さん、健康づくりのために何か継続して取り組んでいますか。
市では今年度も「健康マイレージ」を実施しています。
 
「健康マイレージ」は、健康づくりのために、自分で決めた目標に取り組み、健康診断や保健センターの事業に参加した人は、健康マイレージが貯まります。
 
とのことです。
 
ポイントを貯めて応募すると、抽選で体組成計や折りたたみ自転車などの景品が当たるそうですよ!
 
 
【対象者】
市内在住・在勤の20歳以上の人
 
【実施期間】
平成30年6月15日(金)~12月28日(金)
 
【応募締切】
 1回目:平成30年9月30日(日)※当日消印有効
 2回目:平成30年12月28日(金) ※当日消印有効
 
【取り組み方】
(1)「健康マイレージ」ポイントカードを入手する
(2)20ポイントを貯める
(3)応募する
 
ポイントカードや詳細を掲載したちらしは、各保健センター窓口にあるほか、市ホームページからダウンロードできます。
 
また、便利に楽しくポイントが貯められる「LINE@」ショップカードを始めました。ショップカードを利用するには、まずはLINEおともだち登録をしてください。
LINE@では、市が開催するイベントなど、健康づくりに役立つ情報もお届けします。
 
毎日コツコツ、楽しくポイントを貯めて健康とお得を獲得しましょう。
 
【問い合わせ】健康推進課
電話:0595-22-9653 
ファックス:0595-22-9666
 
ポイント貯めて、健康になって、素敵な景品貰っちゃいましょう!(*^^*)
 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

2018/07/09
ゴーガイチケット伊賀・名張
ページの上へ