【名張】本日、7月19日に地域の特産品「美旗メロン」の品評会が行われました

本日、7月19日に地域の特産品「美旗メロン」の品評会が行われたそうです。

名張市によりますと。。。

本日、7月19日に地域の特産品「美旗メロン」の品評会が行われました。
出品した12人の中から、見事、市長賞を獲得したのは橿原市在住の長友さんです。
定年退職後、野菜作りを始めた長友さんは、7年前からメロン作りを下小波田で始め、賞を受賞するまでになりました。
JAいがふるさと南部カントリーエレベーターでは、美旗メロンの直売をしています。甘くてジューシーな美旗メロンを、ぜひ味わってみてください。

 

とのことです。

市長賞を獲得した橿原市在住の長友さん

いい笑顔ですね(*^^*)

 

昨年も購入しましたが、美旗メロン、本当に美味しいんです。

御中元や手土産にも絶対オススメ(*^^*)

 

★美旗メロン直売★
 
期間
8月10日ごろまで
 
時間
午前9時30分~午後1時(当日入荷分が無くなり次第終了)
 
場所
美旗メロン直売所
JAいがふるさと南部カントリーエレベーター
名張市上小波田3029
 
お問い合わせ
カントリーエレベーター
65-1560
 
オープンからしばらくは、結構混雑してます。
時間を調整して行くといいかもしれないですね。
皆さん、是非食べてみて下さいね(*^^*)
 

(ゆーたん)

 
2018/07/19 23:58 2018/07/19 23:58
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集