【伊賀】新しい小学校 統合小学校(長田小学校・新居小学校)の校名を募集します

 

伊賀市でも小学校が統合されるとのことで、学校名の募集がはじまります。

 

伊賀市によりますと。。。

 

平成32年4月に長田小学校と新居小学校が統合し、新たな小学校が誕生します。
このため、新しい小学校にふさわしく、親しみやすい校名を募集します。

 

とのことです。

 

★募集期間

平成30年8月1日~8月31日(郵送は当日消印有効)

 

★応募資格

長田小学校区、新居小学校区に在住または、長田小学校、新居小学校卒業の方

 

★応募方法

校名(ふりがな記載)、校名の理由、住所、氏名、電話番号を記入し、教育委員会事務局まで持参または郵送、ファックス、メールにより応募してください。
※長田小学校または、新居小学校の卒業生で校区外に在住の方は卒業年月を記載してください。

※メールの場合は本文に必要事項を記入して送信してください。(添付ファイルでの応募はできません。)

 

★応募条件

現在の校名・特定の地名はそのまま使用できません。漢字またはひらがなを使用し一人につき1点の応募とします。

※詳しくは、伊賀市教育委員会教育総務課まで問い合わせてください。

 

★お問い合わせ

伊賀市役所教育委員会教育総務課

電話: 0595-47-1280 

ファックス: 0595-47-1281

 

学校に名前をつけるなんてなかなかないチャンスですね。

卒業生の皆さん、新しい学校の名付け親になってみませんか?(*^^*)

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

 

2018/07/31
ゴーガイチケット伊賀・名張
ページの上へ