【名張】あれっこわい! 知らん間に「ひやわん」やらかしてるやん! ええやんLINE! ええやんゲーム! まぁ、いっぺん見てだぁこっ!!

どうも!不気味さ全開のひやわんです!

970185_262449210594370_1311863987385513946_n

 

久しぶりに名張のゆるキャラ「ひやわん」のfacebookを覗いてみたところ。。。
ひやわん、とんでもなく頑張ってました!

 

なんと、なんと!
あの、皆さんお馴染みのLINEで「名張のひやわんLINEスタンプ」なるものを発売!!

名張(伊賀)弁の入ったスタンプで40種類もあるそうです!

10641206_425686617603961_8102674566122937694_n

可愛いでしょ?ヤバくないですか!?

LINEで名張弁使い放題とかめっちゃええやん(*^^*)

https://store.line.me/stickershop/product/1120499/jaから購入できます。
お値段も120円とお手頃でした。

 

そして、更に更に驚きなのが。。。

ひやわんがスマホゲームに登場してます!
スマホからのみアクセス可とのことでしたので。。。

「じゃんけんゲーム」と「早押しゲーム」早速やってみました!

「じゃんけんゲーム」の方は、順番に出てくるご当地キャラとじゃんけんをしていくゲームで、毎回、そのキャラの詳細を見ることもできます。

「早押しゲーム」の方は20枚のカードにそれぞれのご当地キャラが2枚づつ登場し、それを連続でタップして消すというものでした。

 

少し目を離した間に、ひやわんやってくれましたよ。
能面キャラです。。。不気味です。。。。怖すぎると評判です。。。
でもでも、いい味出してますよね(*^^*)
最近、本気でこの犬飼いたい!と似た犬探してます (笑)
見つけたらUPしますね!(*^^*)

ひやわん、応援してますよ~っ!!
(ゆーたん)

*画像は名張のひやわんfacebookより

 

2015/05/30 22:46 2015/05/30 22:51
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集