【名張】ついにキターっ!!「名張のひやわん」がゆるキャラ(R)グランプリ2015に出場!1日1票で応援しよう!

11870631_459964400842849_1511202472044176356_n

名張のひやわんfacebookより

名張のひやわんfacebookによりますと。。。

[ゆるキャラ(R)グランプリ2015に出場!]

あれっこわい!!

僕、名張のひやわんは…

「ゆるキャラ(R)グランプリ2015」に、エントリーしました!!

ちょっぴりホラーやけど愛嬌ある!?この姿に名張の魅力を盛り込んで、全国に名張をPRしたいと思っておりますぅ!!

みなさん是非、応援よろしいたのんますぅ!!

とのこと(+o+)

 

ついにやちゃいましたね~!
ひやわんがエントリーしちゃいました(*^^*)

ゆるキャラ(R)グランプリ2015は、皆さんの一日一票の投票が、大きな結果を生み出します!とのことですから、応援しちゃいましょうよ(^_-)-☆

 

投票のしかたは。。。

11902529_459964444176178_835813822846246349_n

名張のひやわんfacebookより

 

事前に登録可能のようですので、是非、ご準備を。
投票開始は、月曜日!8月17日からですよ~!
せっかくエントリーしたんです。
能面だけど、不気味だけど、可愛いんだから><///と、しっかりアピールしちゃいましょ!

全国の子供に怖すぎ!と泣いて頂きましょうか?(笑)

1日1票ですよ!あなたの1票がひやわんの未来をかえる?
投票、お願いしますね
(ゆーたん)

 

★事前にID登録をしてご準備ください★
http://www.yurugp.jp/vote/method.php

 

 

 

2015/08/15 23:07 2015/08/15 23:07
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集