【伊賀】相次ぎ発生!多発する交通事故。重体、死者も・・・明日からの天候、凍結にも注意!

2016/01/24 22時17分

futta2396m

 

ここ数日、交通事故が相次いでいるようです。

 

三重県警によりますと。。。

事例1

交通事故当事者が重体となる事案の発生(伊賀署)
 1月21日昼過ぎ、伊賀市柘植町の県道において、大型貨物車が進路右側の壁面に衝突する交通事故が発生し、運転していた男性(60歳)が重体となる事案が発生した。

 

事例2

交通死亡事故の発生(伊賀署)
 1月21日朝、伊賀市野村の国道において、軽四貨物車と中型貨物車が出会い頭に衝突し、軽四貨物車を運転していた男性(67歳)が死亡する交通死亡事故が発生した。

 

となっていました。

 

事例1の方の事故は、名阪国道上柘植インター付近で発生したそうで、大型貨物車が名阪国道高架下の壁面に衝突、この事故で、運転していた方がドクターヘリで搬送されるも、意識不明の重体とのことです。

 

事例2の事故は、国道25号の上柘植交差点で発生、軽貨物車と、中型貨物車が出合い頭に衝突したとのことで、軽貨物を運転されていた方が、市内の病院に搬送されるも、頸椎損傷で亡くなられたとのことです。

 

どちらの事故も、名阪国道上柘植インター付近で発生で発生しているようです。

 

現在も、柘植付近では既に雪が降っているそうです。

今夜も寒波で大荒れとなるようです。

視界、路面などの状況や雪に十分警戒して下さいね。

 

伊賀・名張の降雪情報、お待ちしております!
沢山集まれば、まとめて載せてみたいと思います。
伊賀、名張で一番降るのは、寒いのはどこなんでしょう・・・?
交通情報等も是非、お願い致します。

 

(ゆーたん)

 

ジモネタ伊賀・名張
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ