【伊賀】【名張】本日よりみえ食旅パスポートがスタート!伊賀・名張の「みえ旅おもてなし施設」でも、プレゼントや割引等、嬉しいおもてなしが受けられる!

みえ食旅パスポート

 

観光三重facebookより

 

観光三重facebookによりますと。。。

 

本日よりみえ食旅パスポートがスタートしました!
「みえ食旅パスポート」を見せるだけで、「みえ旅おもてなし施設」でプレゼントや割引等、嬉しいおもてなしが受けられます。抽選で豪華なプレゼントが当たるスタンプラリーも!集めたスタンプの数・巡ったエリアの数が多いほど、応募できる賞品がランクアップします。

三重県を回る時には必携のみえ食旅パスポート、ぜひお手に取って三重県を旅してくださいね!

 

とのことです。

 

伊賀・名張は。。。

 

伊賀流忍者が栄養補給で食していた鍋料理を現代風にアレンジした「忍者鍋」

地域の食材が盛りだくさん!

 

なんだそうです。

 

紹介されているのは。。。

 

メナード青山リゾート和風館雅楽司

三重県伊賀市霧生2356

室生赤目青山国定公園内に位置する大自然に囲まれた一大リゾート。ゆっくり流れる時間をお楽しみ下さい。

 

赤目温泉山の湯湯元赤目山水園

三重県名張市赤目町柏原1203

一万坪の敷地を有し、赤目の自然に溶け込むようにただずむ湯と味覚の一軒宿です。時間を忘れてゆっくりと寛ぎのひとときをお過ごし下さい。

 

ホテルルートイン名張

三重県名張市蔵持町原出1345-1

国道165号線沿いに位置し、観光やビジネスの拠点として最適です。ホテルの周囲は、山野と渓谷などの美しい自然に囲まれています。

 

メナード青山リゾート ホテルシャンベール

三重県伊賀市霧生2356

シャンベールとは美しい緑という意味、その名の通り、美しい緑に囲まれ、どの部屋からも高原の爽やかな緑を眺めることが出来ます。客室は8畳の和室にツインベッドを備えた広々したお部屋で、お仲間やご家族でゆっくりとお過ごしいただくのにぴったりの宿です。

 

赤目温泉隠れの湯対泉閣

三重県名張市赤目町長坂682

赤目四十八滝まで徒歩5分の源泉を持つ明治創業の温泉宿。露天風呂から望む渓谷美、伊賀牛をはじめとした伊賀の旬のお料理をお愉しみください。

 

青山高原リゾート ホテルローザブランカ

三重県伊賀市寺脇721

部屋から眺める緑のガーデン。エリア最大1500平米の露天風呂。青山高原の自然に包まれたホテルでリゾート気分を満喫。

 

料亭旅館三田清

三重県伊賀市上野赤坂町320

創業二百年の純和風料亭旅館。宿泊は一日一組様に限定し真心込めたおもてなし。風情あふれる料理と心落着く和の空間で贅沢なひとときをお過ごし下さい

 

青蓮寺レークホテル

三重県名張市青蓮寺峯の山1652

紺碧の青連寺湖を背に建つ遥かな山並みに包まれた明るいホテルで展望露天風呂も楽しめます

 

ヒルホテル サンピア伊賀

三重県伊賀市西明寺2756-104

伊賀初の天然温泉!温泉もレジャー(夏プール、冬スケート)も満喫。大阪・名古屋から約1時間とアクセス抜群な癒しと健康の充実した設備がそろった宿

 

赤目滝 四季の宿 滝本屋

三重県名張市赤目町赤目四十八滝

全山眺望見晴らし満点。伊賀牛山海会席、伊賀松茸好評

 

ルートイングランティア伊賀上野 和蔵の宿

三重県伊賀市上野丸之内1-131

伊賀市の中心部に位置し、上野城や忍者博物館などへの観光に最適です。和食ダイニング美蔵では、会席料理を中心とした郷土料理がおすすめです。

 

観光旅館ふじ

三重県伊賀市上野西大手町3684-2

西大手駅より徒歩1分!伊賀牛満喫♪観光、ビジネス、合宿などに◎

 

上野フレックスホテル

三重県伊賀市平野中川原544-2

上野城すぐ近くの多機能型ホテル。150台収容の大型無料駐車場を備え、ビジネス・観光・ゴルフ等の拠点として幅広くご利用いただけます。

 

伊賀上野シティホテル

三重県伊賀市上野魚町2874

伊賀のこだわり朝食。伊賀鉄道上野市駅より徒歩3分。1階には日本料理レストラン、無料駐車場を完備したリーズナブルなホテル。

 

料理旅館 梅家

三重県伊賀市平田374

 

ホテルルートイン伊賀上野

三重県伊賀市服部町260-3

松尾芭蕉、忍者の故郷として知られる伊賀市にあるビジネスホテル。観光やビジネスの要所として是非お使いください

 

名張シティホテル

三重県名張市丸之内37-1

2014年8月25日朝食リニューアル♪伊賀グルメを楽しめる朝食をお楽しみ下さい。近鉄名張駅より徒歩1分の好立地

 

ビジネスホテル 万徳

三重県名張市木屋町1391-3

歴史街道沿いの町家に溶け込みコンビニも近く、落ち着きのあるホテルです。

 

ファミリーロッジ旅籠屋・伊賀店

三重県伊賀市中柘植南出157-2

自由な旅に最適な、話題のアメリカンスタイルのホテル。軽朝食無料

 

HOTEL AZ 三重名張店

三重県名張市希央台1番町10

朝食バイキング付 買い物や外食に便利 ビジネスにレジャーに最適

 

旅館 薫楽荘

三重県伊賀市上野桑町1473

ビジネスの方や長期滞在または家族旅行の方に最適です。

 

ビジネスホテル ウィークリー・オーエヌ

三重県伊賀市服部町字小芝369-1

お気軽にご利用いただけるエコノミー料金。部屋は1Kでキッチン付。バス・トイレは別々。周辺に飲食店・コンビニ等生活に便利なお店が揃っています!

 

 

どうですか?

地元の皆様、全部しってました?

 

それぞれ、個性やこだわりのお宿ですね。

こうやってみると、わりとお安く泊まれますね。
地元の価格知ってるのは、忘年会等でご利用の方くらいなのかも((+_+))

 

 

サミットのお酒、忍者、夏休みの予定に追加しちゃって下さいね!

 三重の夏を満喫してみませんか?

 

「号外ネットを見た!」で安くなる特典はございません(笑)

 

 

(ゆーたん)

 

2016/06/30 23:55 2022/07/22 11:34
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集