【名張】美旗メロンを使った和菓子・洋菓子の3商品が、今年のJA伊賀南部メロン部会公認商品として認定されました!

FB_IMG_1499864466319

 

※名張市facebookより

 

 

名張市facebookによりますと。。。

 

 

甘くてジューシーな美旗メロンを使った和菓子・洋菓子の3商品が、今年のJA伊賀南部メロン部会公認商品として認定されました。

 

 

とのことです。

 

 

 

今後、隠物産市場(イオン名張店内)などで販売していく予定だそうです。

 

 

■美旗メロンムース
(あっちゃんのお菓子工房製造)
【写真左:420円】
生クリームの入ったヨーグルトムースの上に、メロンの果肉とゼリーを乗せたものです。
■美旗メロン大福餅
(矢の伊老舗製造)
【写真中:432円】
白あんの中にメロンの果肉が入り、外側をやわらかいお餅で包んでいて、食べ応えたっぷり!
■美旗メロン杏仁
(モンパクトル製造)
【写真右:410円】
とろりとした杏仁の上にジュレと赤と青の2色の果肉がごろりと入っていて、見た目も鮮やか。メロンの食感も味わえます。
あの、美旗メロンが使われているんですって。
美味しいに決まってますよ!
今だけの限定品。。。手土産なんかにもいいですね。
とりあえずはイオンにGO!!ですよ( *´艸)

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/07/12 23:27 2017/07/12 23:27
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集