【伊賀】止まらないセブンイレブン!今度はここに工事中!

 

読者様より情報提供頂きました!

 

名阪国道の大阪方面行きの友野インターを降りてすぐにセブンイレブンらしきものがある

 

とのことです。

 

現状確認に行ってきました(*^^*)

 

 

こちらですね。。。

 

 

20180205_144838

 

建物はあります。

近付きますよ!

 

20180205_144840

 

コンビニに間違いなさそう。。。

怒られない程度に近付きますよ、うろつきますよ!

 

20180205_144844

 

 

看板等はまだですね。。。

もうちょい寄るか?

 

20180205_144841

 

やっぱりまだないか。。。

後ろにまわってみよ( *´艸)

 

20180205_145046-1-1

 

 

 

詳細確認してみました。

 

店舗名は「セブンイレブン伊賀友生インター南店」

所在地は伊賀市生琉里2896-1

 

[map]三重県伊賀市生琉里2896-1[/map]

 

3月16日(金)オープンとのことです!

 

 

続々とオープンしてますね。

コンビニ戦争伊賀の乱勃発中!?

まだまだ続きそうですね。

 

 

 

中川さん、情報提供ありがとうございました!

 

 

 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから

2018/02/06 23:50 2018/02/06 23:50
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集