【名張】早すぎた閉店のあの場所に、またラーメン店が!まもなくオープン予定!?

 
 
 
 
 
 
の、その後が遂に始動!
 
 
 
以前がこちら。。。
 
 
 
 
 
現在。。。
 
 
 
 
 
 
看板変わってます。
「無双」?
 
 
 
 
 
 
入り口に何かありますね。。。
 
 
 
以前が。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
準備中でしたが。。。
 
 
 
 
 
 
休業中になってますね。
 
 
調べてみましたが、経営は以前と同じ会社でした。
4月下旬オープン予定となっていましたし、スタッフの面接会等も行われたそうですので、もうまもなくといった感じでしょうか?
 
 
黒醤油に白豚骨。。。どんな味なんでしょ?楽しみですね((*^^*)
 
 
 
 
 
 
 

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/04/30 23:06 2018/04/30 23:06
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集