【名張】謎は解けた!ここにできるあんなもの、ついに決まったようです。

久しぶりにね、お邪魔してみましたよ「マックスバリュ名張店」

雨がパラパラ。。。

ナフコ側の交差点を下ってくると。。。

おおがかりな道路工事をしていました。

警備のおじさん、雨の中大変だなぁと見ていたら、別のおじさんが何か布?みたいなの持って走ってる。。。

興味津々で張り付いて待ってました。

できたてホヤホヤの看板、ご覧下さい!

見えねえよ!って?

近づくから待ってて( *´艸)

あと、少し!

見届けてきました。

こちらです(*^^*)

 

「SC」はショッピングセンターのことですね。

スイミングクラブ、衣料品ほかとなってます。

「ほか」が気になる。。。

 

何が出切るか、いろんな噂が飛び交ったこの場所。

やはり、マックスバリュさんでした。

オープンまで、進捗追いかけたいと思います(*^^*)

 

(ゆーたん)

2018/07/04 22:46 2018/07/04 22:46
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集