【名張】本日の」ミズベリンクin名張川」は中止になりました!川には近づかないで!

先日おもしろいイベントがあるよ!とご紹介した「ミズベリンクin名張川#水辺で乾杯2018

残念ですが、中止となったようです。

 

ミズベリンクin名張川によりますと。。。

水辺で乾杯2018in名張川は、雨天が予想されますので誠に残念ながら中止とさせていただきます。

とのことです。

主催される側の適切な判断にホッとしました。

まだまだ雨による川の増水には注意が必要です。

イベントはありません。

絶対に川原には行かないで下さい!

 

(ゆーたん)

2018/07/07 15:22 2018/07/07 15:22
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集