【伊賀名張】台風12号の影響による夏祭りと花火大会の延期と中止のお知らせ

 

台風の影響がかなり心配な状態になってますね。

今回の台風は風に注意をとのこと。

十分過ぎるほどの対策をして下さいね。

今週末は伊賀、名張でも夏祭りが予定されていましたが、延期、中止が発表されたものが。。。

 

名張では。。。

2018名張川納涼花火大会の開催日順延のお知らせ

 

7月28日(土)に予定しておりました名張川納涼花火大会の開催は、台風の影響により、29日(日)に順延します。

尚、29日(日)の実施可否については、28日(土)午前中にこちらのウェブサイトで発表します。

 

なばりの観光ガイドより

 

伊賀では。。。

★7月28日(土)、29日(日)
植木神社 祇園祭
 
★7月29日(日)
逆柳の甌穴まつり
 
こちらの2件は中止となったそうです。
 
 
安全を最優先です。
 
名張は日曜日の川の様子が気になりますが、明日の決定を待ちたいと思います。
 
 

(ゆーたん)

2018/07/27 20:58 2018/07/27 20:58
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集