【名張】一生に一度の成人式を自分たちの手で!平成31年成人式実行委員募集中!!

名張市では平成31年の成人式の運営にあたる実行委員を募集しています!

 

平成31年 成人式実行委員募集中!!

『一生に一度の成人式を自分たちで作り上げませんか?』

成人式に向けて、当日のアトラクションの企画や成人式の運営等を行っていただく実行委員を募集しています。
友達との応募も大歓迎です。みんなで思い出に残る成人式にしましょう!

 

成人式実行委員会について

実行委員会は10月から月1回程度で19時頃から開催します。
成人式のアトラクション(30分間)の企画や式典の運営等を行っていただきます。
実行委員会に全て出席できなくても構いません。
 「自分たちの成人式を自分たちで作り上げたい!」
 「一生に一度の成人式を思い出に残るものにしたい!」
                            

などやる気のある方大歓迎です!

実行委員に少しでも関心をお持ちの方は、ぜひご応募くださいね。


 成人式実行委員の応募・問い合わせについて

文化生涯学習室までご連絡ください。

 電話 0595-63-7892  

メール syougaigaku@city.nabari.mie.jp 

 

昨年度の様子。。。

 

 

 

人生たった1度きりの成人式です。

是非、チャレンジしてみて下さいね(*^^*)

 

(ゆーたん)

2018/08/21 23:35 2018/08/21 23:35
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集