【伊賀】SUPER CENTER PLANT伊賀店が2018年11月9日(金)ついにオープン!

伊賀市ゆめが丘に建設中だった「PLANT」が11月9日(金)にオープンしたそうです。

 

 

オープン当日はかなりの賑わいだったそうです。

 

先日行かれた方のお話では「何でもある」という感じとのことでした。

オススメされたのは。。。

 

美味しいらしいよ!とのこと。

 

 

伊賀店の駐車場には一部屋根があるのですが、これは伊賀店が初の試みなんだそうです。

まとめ買いされる方は雨の日のお買い物が楽になりますね(*^^*)

更に便利なのが営業時間!

年中無休の9:00~22:00なんだそうでず。

焼きたてパンやお鍋材料なんかも充実しているとのことですので、年末のお買い物、大掃除準備と是非、行ってみて下さいね(*^^*)

 

ロビさん、情報提供ありがとうございました!

(ゆーたん)

2018/11/14 23:02 2018/11/14 23:02
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集