【伊賀市】居酒屋 旬魚旬菜 悠さん跡に「伊賀のら~めん処 釜焚きとんこつ 翔」がオープンしました!

寒くなると美味しいのがラーメン!

伊賀市桑町にあった居酒屋 「旬魚旬菜 悠」さんが四日市移転に移転するに伴い
11月6日からラーメン屋さんが新規オープンしたそうです。

「伊賀のら~めん処 釜焚きとんこつ 翔」さんです。

 

残念ながらまだオープン時間ではありませんでした。

現在18:00~ の夜のみ営業の不定休。スープが無くなり次第終了。けっこう遅くまでやってくれてますので飲み会の〆などに利用される方も多い模様です。

いずれランチタイムも営業予定とのことです。

気になるラーメン。。。

 

どうよ?(*^^*)

 

 

美味しそうでしょ?(*^^*)

 

忘年会帰りの〆にいかがでしょうか?

 

情報提供ありがとうございました!

 

(ゆーたん)

2018/11/27 07:00 2018/11/27 07:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集