【名張市】お待たせしました!いきなりステーキ名張店が本日オープン!

先日工事中ですよとご紹介していた「いきなりステーキ名張店」

いよいよ本日、12月7日(金)オープンするそうです。

前回の様子。。。

【名張】ついに名張に出店!?あの「いきなりステーキ」がこんなところに工事中!

 

CMでもオープン告知がされていました。

 

★いきなりステーキ名張店★

⚫所在地

名張市蔵持町芝出1341

⚫営業時間

11:00~23:00(ラストオーダー22:45)

ランチタイム

11:00~15:00※平日のみ

⚫定休日

年中無休

 

お好きな部位を食べたい量だけお好きなや加減で食べられるそうですから、お肉好きにはたまらないでしょうね(*^^*)

今週末は混雑が予想されます。

くれぐれも事故にはご注意下さいね。

(ゆーたん)

 

2018/12/07 08:00 2018/12/07 08:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集