【伊賀市】トラックとタンクローリーが衝突、2020年6月16日名阪国道・上野東IC~友生IC間で交通事故が発生した模様です。

事故

※写真はイメージです。

2020年6月16日午後3時45分ごろ、伊賀市も通る名阪国道で交通事故が発生した模様です。

現場は伊賀市にある名阪国道・上野東IC~友生IC間で発生したようです。

この事故の影響により、走行車線規制となっており名阪国道は渋滞しているようです。

Twitter上でも、現場を目撃された方の投稿がありました。

投稿からトラックとタンクローリーが衝突し、どちらの車両からも部品等が散乱しているのがわかります。

目撃者の投稿から、午後5時現在も事故処理が終わっていない様子が確認できますので今後も渋滞する可能性がございます。

名阪国道を利用予定の方は迂回ルートもご検討の上、時間に余裕をもってお出かけください。

昨日も名阪国道(伊賀市内)で事故が発生していましたので、車を運転する際は時間や気持ちに余裕を持った運転ができるよう心がけていきましょう。

【伊賀市】トラックの前面が大破、2020年6月15日、名阪国道・壬生野IC~御代IC間で交通事故が発生していた模様です

今後の規制解除など名阪国道の交通情報は、北勢国道事務所ホームページからご確認下さい。

名阪国道 通行障害・工事規制情報(北勢国道事務所ホームページ)

現場はこのあたり↓

(おみや)

2020/06/16 18:05 2020/06/16 18:05
ミニ佐藤
ジモネタ伊賀・名張
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集