【伊賀市】伊賀の大人気くノ一がついにアイドルデビューしました!

 

画像はイメージです。

伊賀之忍者衆羅威堂の大人気くノ一有香さんが、OFR48メンバーとしてアイドルデビューされました!

2021年3月15日、新メンバーデビューイベントも開催されるそうです。

OFR48は、温泉、サウナ、スーパー銭湯、健康ランドなどの【お風呂屋さん】で働く【自称48歳まで】の女性スタッフで構成するアイドルグループだそうです。

当初は温浴施設内のイベントとして活動していましたが、地域のお祭や、ケーブルテレビ、コミュニティ誌、地方自治体など、活動の場を広げ、地域と温浴施設とをつなげる役割として活躍されているとのことです。

おふろ業界を活性化し、より多くの人にお風呂屋さんを身近に感じてもらうため、また日本の誇る温浴文化を世界に発信することを目指して、様々な活動をされているそうです。

こちらはゆかにゃんのTwitterです。

くノ一姿の有香さんとゆかにゃんの表情のギャップがいいですね。

皆さんで羅威堂もOFR48も応援して下さい。

【おふろ屋さんで働くアイドルOFR48】

2021/03/15 07:00 2021/03/15 11:42
ゆーたん
ジモネタ伊賀・名張
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集