【伊賀市】アピタ伊賀上野店の1階に「BANKAN伊賀上野店」がオープンします!

アピタ伊賀上野店の1階に「BANKAN伊賀上野店」が2022年7月15日(金)オープンするようです。

場所は、1階エレベーター前。

SHOO・LA・RUEさんの向かい側です。

先月行った時にはまだこの状態でした。

BANKAN・わものや合わせて97店舗、三重県への出店は3店舗目となるそうです。

店内のイメージ画もありました。

BANKAN・わものやは着物や和雑貨を取り扱うお店で、初めて着物にチャレンジされる方にもおすすめのお店です。

手軽に扱えるポリエステルの洗える着物や、人と被らない個性的な柄の着物からフォーマルに着られるものまで、小物も全部揃えることができます。

他にはないネコ柄の着物や雑貨は本当に可愛くてお薦めですよ!

2022年7月15日(金)~18日(月・祝)まで、オープンセール第1弾が行われるようです。

オープンまであと少し、楽しみに待ちたいですね。

★アピタ伊賀上野店

2022/07/10 06:09 2022/07/10 08:46
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集