【伊賀】【名張】名張市桔梗が丘に中古釣具の「タックルベリー伊賀名張店」ができるそうです。

桔梗が丘5番町に中古釣具の「タックルベリー伊賀名張店」が5月16日にオープンするようです。

IMG_20150416_175347

行ってみたところ、ペンキ屋さん?が壁を黄色に塗り替えていました!

以前はこんな感じでした

場所はというと、向かって左は。。。IMG_20150416_175455

NAKA MOTORSさん
そして、右側は。。。

IMG_20150416_175422

永尾不動産の交差点です

ローソン桔梗が丘店の丁度真向かいになります。
IMG_20150416_175339

5月11日より先行買取がスタートするようですね。
眠ってる釣具はないですか?
オープニングスタッフも募集中のようです。

 

今まで、最寄り店舗と言えば、三重ノ鈴鹿店でした。
何度か利用させて頂きましたが、なかなかの品揃えでした。
規模としては小さいですが、伊賀名張店、どんなお店になるんでしょうね(*^^*)

ちなみにタックルベリー全店、5月17日よりGWセールだそうですので、オープン時はお買得になるかもしれませんね。
引き続き、工事の様子に密着してみたいと思います。
いよいよシーズン到来!アングラーの皆さん!集合ですよ!
(ゆーたん)

 

★タックルベリー伊賀名張店★

三重県名張市桔梗が丘5番町2-2

[map]三重県名張市桔梗が丘5番町2-2[/map]

 

2015/04/16 23:56 2015/04/16 23:56
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集