【名張】桔梗が丘に可愛いお店が出店!駅近の住宅街にオープンした「~Airy&Merry~奏かなで」

名張市桔梗が丘駅近く、百五銀行交差点に差し掛かると。。。
あれ?何かが違う。
信号待ちをしながら頭の中の記憶とどこがちがう・・・?をしていると

違ってます。確かに違います。
出来てましたよ、新しいお店が!

こちらです

IMG_20150522_155140

横から見てみると。。。

IMG_20150522_155037

可愛い子供服がディスプレイされていますね。
近付いてみると。。。

IMG_20150522_155101

オシャレな子供服?
店内を取材させて頂こう!と入口側に廻ると。。

IMG_20150522_155229

あれ?婦人服?

IMG_20150522_155238

婦人服ですね。
残念ながら、店内にはお客様らしき姿。。。
入口付近にはシニア向けと思われる衣料もありました。

 

それにしても、此処って前は。。。?

家育さんがあったところですね!

長崎理容店さんとモリチェーンさんの間です。

次回、是非店内の様子をお伝えできればなぁと思います。
(ゆーたん)

 

★~Airy&Merry~奏かなで★

[map]三重県名張市桔梗が丘3番町1-11[/map]

 

 

2015/05/24 21:45 2015/05/24 21:45
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集