【名張】スーパーセンターオークワ1階プラザパルさん跡に新たにオープン!今度は・・・?

先日、「預けてませんか? スーパーセンターオークワにあるプラザパルが閉店します!」でお知らせした通り
8月20日にプラザパルさんが閉店されてしまい、すっかり空っぽになっていたゲームコーナー跡。。。

 

お母さん!
安心して下さい!入ってますよ(笑)

 

新しく、ゲームコーナーがオープンしていました!

こちら。。。

IMG_20151002_200736

 

既に、お子様連れで賑っていました。
高校生も、以前と変わらず多数来店中でした。

 

今度のお店は・・・?

IMG_20150926_125756

iwill??聞いたことありますか?

 

安室ちゃんじゃないですよ。
ビートルズでもないですよ!(笑)

 

調べてみたところ。。。

アイ・ウィルはゲーム機のレンタル会社のようです。
と、いうことは直営のゲームコーナー??

詳細を・・・と調査しましたが確認できませんでした(・・;)

 

飲食ができるスペース横にゲームコーナー復活で、また便利になりましたね(*^^*)
今週末、是非ご活用下さい。
(ゆーたん)

 

 

★スーパーセンターオークワ名張店★

三重県名張市夏見251-1

[map]三重県名張市夏見251-1[/map]

 

2015/10/02 20:53 2015/10/02 20:53
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集