【伊賀】伊賀の里モクモク手づくりファームで明日までモクモクありがとう感謝祭が開催中!買い忘れはモクモクへ!

nenmatu

モクモクファームより

 

伊賀の里モクモクファームでは、明日31日まで「ありがとう感謝祭」として今年も恒例の年末大売り出しを開催しています。

年末の大掃除で、子供さんは退屈してませんか?
おせちの買い忘れはないですか?

 

詳細をちょっとご紹介しておきますね(*^^*)

 

★モクモク元気な野菜塾市場★

 

★肉の市

頭数限定!幻の銘牛「伊賀牛」。1頭まるごとでの取引のため,なかなか市場に出回らない伊賀牛を、今年も数量限定でご用意いたします。

 

★鮮魚市

三重県の南・尾鷲市から,モクモクしお学舎の仲間・お魚軍団が自慢の新鮮な魚介類やお正月の食材を持って登場します。

 

★野菜市

モクモクをはじめ、地元農家さんや全国の農業仲間から新鮮な野菜や果物が集まります。おせちに欠かせない食材や、お正月の飾りなどもご用意しています。

 

★初摘みいちご

モクモク農場の「さちのかいちご」は大粒で緻密な果肉で甘みと酸味のバランスがよく、完熟でおいしいいちごです。1年で一番おいしい「初摘み」をご用意します。

 

★モクモクのお餅

新米のもち米でつきあげるモクモクのおもち。定番の丸もちの他、よもぎもち・たがねもち(つぶ玄米入り)の3種類をご用意!

 

 

更に特典!!

 

モクモク半額券プレゼント!

 

期間中、対象商品お買い上げ金額半額分相当の商品券を進呈致します。

有効期限は2016年1月5日~4月20日まで。

農作物と一部の商品は除きます。

期間中のお買い物は、ポイント対象外です。(ネイチャークラブ会員さん)

 

 

そして・・・もうひとつイベントが!

 

★モクモクでお正月の準備をしよう!★

 

門松づくり

1本の竹からみんなで協力して材料を切り出そう!

赤いナンテンの実を飾ると,小さなかわいい門松のできあがり。

 参加費 1個 1,000円(税込)

※用意した材料がなくなり次第終了となります。

 

 

急な来客!と慌ててるなら、モクモクで地元の良い品揃えません?

うちは喪中で・・・という方もモクモクで気分だけでもいががでしょうか?

 

奥様方~!
今からが本格的な正念場でしょうか?
大掃除、終わりました?
おせちの準備は進んでますか?

 

明日の夜も?明日の夜は?
ゆっくりと見て行って下さいね(*^^*)

 

(ゆーたん)

 

2015/12/30 21:28 2022/07/18 11:49
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集