【伊賀】【名張】伊賀・名張の2015年・・・今年もいろいろありました。年間走馬灯いってみる?(*^^*)

 

2015年もほんとにあとわずかとなりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

自宅で紅白?
初詣の移動中?

 簡単にですが、今年を振り返ってみたいと思います!

 

2015年の幕開けは。。。

 

IMG_20150101_140635

 

国旗も落ちるほどの強風の中スタート!

そして、夜には雪に・・・
伊賀市はかなり大変な状況でしたね。

 

翌日2日までに約100台の車が名阪国道で立ち往生。。。

 

D-2

 

 

 

不祥事もありました。。。

 

20150222-OYT1I50004-N

 

赤目の萌えキャラ登場に五十嵐マイちゃん(*^^*)

 

悲しいことに特殊詐欺も沢山発生しました。

 

沢山といえば火災。。。

 

IMG_20150323_172351

 

現場の様子、今でも覚えています。

 

無実だったクマさん。。。

 

news_20150529134836-thumb-autox380-66278

 

 

覚えてますか?滋賀の騒動
殺されなくてよかったです。

 

伊賀市立上野総合病院の小児科休診へ。。。

 

イタリア・ミラノ国際博覧会、伊賀牛や伝統菓子などの特産品と忍者が参加

 

呉監督に平井堅。。。

 

コンビニラッシュにケーヨーデー2
いっぱいお店もできました。

(来年こそ、セブンイレブン!!)

 

コンビニと言えば、住基台帳にAEDの設置。。。

 

ゆるキャラさんたちも。。。

 

CL3EFlhUcAANNMe

 

頑張りました(*^^*)

 

盛り上がりましたね、萌え車オフ。。。

 

igatetsudou02

 

 

名張の湯の工事「大人の事情」もスッキリ!

 

国勢調査もありました。。。

 

有名になった「にんにん体操」

プレミアム商品券も。。。

 

悲しい結果になってしまった「名張毒ぶどう酒事件」

 

33年に1度の正月堂の御開帳。。。

 

こうやって振り返ると、田舎なりに何かが起きていたんですね。

来年はすぐ隣で起きる「何か」に気づけるような
そんな伊賀・名張になっていくといいな(*^^*)

 

皆様には、今年も大変お世話になりました。
来年も、ますます皆様と共に、あなたの為の・・・そんなサイトにしていきたいとおもいます。
どうぞ宜しくお願い致します。

 

号外ネット伊賀は、元旦も休まず平常営業いたしますよ!(笑)

 

よい・・・お年を!!

 

(ゆーたん)

 

 

 

 

 

2015/12/31 22:15 2015/12/31 22:15
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集