【名張】「奇跡のイケメン能面犬」市民が叫ぶ「あれこわい!」名張のひやわんが今年もゆるキャラグランプリにエントリー!

もう、見た人いる?

 

ひやわん13603629_577961532376468_2234124106112634343_o

 

どう?いいでしょ?この不気味さ。

「あれっこわい!」叫んだ?

 

今年も、やっちゃいますよ。

ひやわんが「ゆるキャラグランプリ」にエントリーです!

 

ひやわん登録13603767_577961569043131_5092403814635945045_o

 

ひやわんfacebookによりますと。。。

 

[★ゆるキャラ®グランプリ2016エントリー!!★]
今年も熱い戦いに参加するでぇ!!

「ゆるキャラ®グランプリ2016in笑顔のえひめ」

今年も、三重県名張市の魅力を全国へと発信するため!
僕はがんばりますぅ!
名張のまちなかにもポスターがお目見えしてると思います。
今年のポスターからも、ぼくの並々ならぬ決意がうかがえるかと…

みなさん!ケータイパソコンから事前登録を、たのんます!!

<投票は7月22日(金)10時より一日一票!>
ぜひぜひ皆さんで応援してだあこ~♪

 

 

とのことです。

 

 

ゆるキャラ®グランプリ2016スケジュール


エントリー開始

2016年5月9日(月)10時


エントリー締切

2016年7月15日(金)18時


投票開始

2016年7月22日(金)10時


投票終了

2016年10月24日(月)18時

2016年11月5日(土)、6日(日)

ゆるキャラ®グランプリ2016 in 愛顔(えがお)のえひめにて決戦投票
およびゆるキャラ®グランプリ2016表彰式

 

 

22日からですよ!

ひやわん応援してくださ~い(*^^*)

 

 

(ゆーたん)

 

 *画像はひやわんfacebookより

 

 

 

2016/07/13 00:04 2016/07/27 13:08
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集