【名張】イオン名張店駐車場に集合!2016名張地区夏まつりが本日午後6時より開催されます!ひやわんに会いにきてや~♪

毎週末、どこかでお祭りが。。。お疲れ出てませんか?

本日開催のお祭りは、幸せになれちゃうかも???

こちら。。。

 

名張夏祭り13876319_587404211432200_6715507627565557504_n

名張のひやわんfacebookより

 

名張のひやわんfacebookによりますと。。。

 

あれっこわい!!今週末は名張の夏祭りやて!!
去年は市民の皆さんと一緒に盆踊りでハッスルしたわて~。
今年も遊びに行くでぇ!!ぜひぜひ皆さん!!
夕涼みに名張夏まつりへ来てだあこ♪

 

とのことです。

 

ひやわんがお祭りに出没しますよ~!

出会うと幸せになれるというひやわんがイオン名張店駐車場に出没予告です( *´艸`)

 

昨年のポスター画像。。。

 

ダンスIMG_20150704_143700

 

盆踊りIMG_20150704_143655

 

ダンスに盆踊り、今年もありますよ~

 

お買い物ついでにお祭りに。。。いいじゃない?( *´艸`)

頑張ってひやわん見つけて下さいね!

 

★会場 イオン名張店★


 三重県名張市元町376
電話0595-63-5241

 

[map]三重県名張市元町376[/map]

 

 

(ゆーたん)

 

2016/08/05 08:00 2016/08/05 08:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集