【名張】≪情報提供≫スーパーセンターオークワにある「たこや喜げんば」が!?真相は・・・( *´艸`)

%e3%81%92%e3%82%93%e3%81%b014117890_1275520062459504_5157851117066512608_n

 

 

情報提供頂きました!!

 

イオン名張店一階の、元ピザーラ名張店跡ですが、現在スーパーセンターオークワ名張店に出店している、たこ焼き「げんば」さんが、22日に移転オープンのようです。スーパーセンターオークワ名張店に行った時に、「げんば」さんが店頭で告知していました。

 

とのことです。

 

早速、お店に行ってみました!

 

とっても手際よくたこ焼きを転がす店長さん。。。

忙しそうでしたが、手を止め、快く対応して下さいました(*^^*)

 

 

10月末にスーパーセンターオークワが閉店すると、以前にご紹介しましたが、これに伴い、移転することになったそうです。

 

現在の店舗での営業は、10月20日までとなっているそうです。

移転先は名張市元町イオン新名張店。

10月22日より営業とのことです!

 

大丈夫です、食べれられないのは1日だけですよ~!

 

%e3%81%92%e3%82%93%e3%81%b0%e3%81%9f%e3%81%9314333735_1302582519753258_3096635555339642756_n

 

美味しいんですよこれ、これ、これ(笑)

 

22日、新しい店舗が楽しみですね!

様子がわかり次第、続報お伝えしたいと思います。

 

 

 

情報提供頂きましたM様!

いつも「いいね!」有難うございます

情報提供、嬉しく小躍りしております(笑)

今後も、「いいね!」をご連打頂き、この「号外ネットいが・なばり」を拡散頂きますと喜びます( *´艸`)

 

では、皆様、20日の食べ納めと、22日のお食い初めの列に、ご参加お待ちしておりま~す!

 

 

 

(ゆーたん)

 

 

2016/10/10 23:16 2016/10/10 23:16
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集