【名張】NHK BSプレミアムで放送予定の「にっぽん縦断 こころ旅」では、三重「名張」のこころの風景を募集しています。

FB_IMG_1498313857043

 

名張市facebookより

 

 

名張市facebookによりますと。。。

 

 

NHK BSプレミアムで放送予定の「にっぽん縦断 こころ旅」。
視聴者から寄せられた思い出の場所をつづった手紙をもとに俳優の火野正平さんが、自転車でその場所を訪ねるという番組です。
2017秋編では、長野県をスタートし、三重県を旅して、ゴールの鹿児島を目指すそうです。番組では、三重「名張」のこころの風景を募集しています。
「何気ない風景」「思い出の風景」「忘れられない風景」「音の記憶と重なる情景」
など、名張のとっておきの風景とその思い出やエピソードを添えて投稿してみませんか。
火野さんがあなたの思い出に会いに来てくれるかも?
とのことです。

★2017秋の旅スケジュール★

長野県
放送日
9月25日(月)~9月29日(金)
愛知県
放送日
10月2日(月)~10月6日(金)
三重県
放送日
10月9日(月)~10月13日(金)
和歌山県
放送日
10月16日(月)~10月20日(金)
徳島県
放送日
10月30日(月)~11月3日(金)
香川県
放送日
11月6日(月)~11月10日(金)
愛媛県
放送日
11月13日(月)~11月17日(金)
高知県
放送日
11月20日(月)~11月24日(金)
大分県
放送日
12月4日(月)~12月8日(金)
宮崎県
放送日
12月11日(月)~12月15日(金)
鹿児島県
放送日
12月18日(月)~12月22日(金)
と、なっているようです。
三重県のお手紙締め切りは8月28日(月)とのことです。
あなたのオススメの場所や思い出の場所など、
どんどん投稿しちゃいましょう!
お手紙は投稿フォームから送れちゃいますよ(*^^*)
NHKさんが名張すげーっ(○_○)!!って驚く位投稿してみます?
特集組んでくれるかもよ?笑

(ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから。

2017/06/24 23:51 2017/06/24 23:51
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集