【名張】11月13日(月)放送の関西テレビ「よ~いドン」できのこ栽培でまちおこしをしている錦生自治協議会の取り組みが紹介されます!

 

FB_IMG_1510309606034

 

 

名張市facebookより

 

 

 

 

名張市facebookによりますと。。。

 

 

円広志さん司会の関西テレビ「よ~いドン」(月~金午前9:50~11:15)で、
きのこ栽培でまちおこしをしている錦生自治協議会の取り組みが、11月13日(月)に紹介されます。

 

 

とのことです。

 

 

先日、トミーズ健さんが、きのこ栽培の様子を取材しに錦生を訪れたとのことです。
おいし~い!きのこを使った家庭料理も食べていただいたそうです。

 

 

 

おいしいきのこが栽培されているのがこちら。。。

 

★旧錦生小学校★

三重県名張市安部田2270

[map]三重県名張市安部田2270[/map]

 

 

以前に【名張】廃校小学校の給食棟できのこ栽培!? 地元のとれたてきのこで料理教室を開催!でご紹介した施設ですね。

 

 

どんな風に仕上がってるのか放送が楽しみですね(*^^*)

 

 

(ゆーたん)

 

 


 

伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから

2017/11/10 23:01 2017/11/11 00:02
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集