【名張】春だ!そうだ、釣り行こう!名張川でのあまご釣りが解禁になりました

暑さ寒さも彼岸まで。。。

桜もついに開花し始め、ようやく季節は春ですね(*^^*)

この時期を待ってた方も。

3月17日(土)6時、ついに名張川のあまご釣りが解禁となりました!

 

名張川漁業協同組合によりますと。。。

 

昨日の理事会にて、本年度のあまごの解禁日が決定いたしました。

解禁日  平成30年3月17日(土)6時から

放流日  平成30年3月16日(金)13時頃から赤目キャンプ場より開始

放流量  あまご100kg・ニジマス30kg

あゆの解禁日についても決定致しました。

解禁日 平成30年6月10日(日)

放流量については、今後業者と相談もあるため現在は未定です。

あゆバトルについては、平成30年8月19日(日)開催予定

以上昨日の理事会で決定しました内容です。

 

 

 

とのことです。

 

 

 

3月16日には

 

・あまご(日高川漁業協同組合様より購入) 100kg

・ニジマス(大杉・渓谷養魚センター様より購入) 30kg

 

放流されたそうです。

 

 

 

 

 

鮎も6月10日に決定したようですね。

名張川に多くの釣り人の姿が当分見られます。

 

アングラーズの皆様!冬眠は終わりですよ!

皆様の釣果報告、お待ちしてます\(^-^)/

 

 

ゆーたん)


伊賀・名張で話題沸騰の地元密着型割引クーポンは必ず持って出掛けましょう!

【注目!】伊賀・名張のクーポンてんこもり

ゴーガイチケット」はこちらから

 

2018/03/18 21:48 2018/03/18 21:48
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集