【名張】今年も名張市立看護専門学校のオープンキャンパス開催!

今年も名張市立看護専門学校のオープンキャンパスが開催されます。

名張市によりますと。。。

看護師を目指す皆さんに名張市看護専門学校のことを知ってもらうため、今年もオープンキャンパスを開催します。
入試情報はもちろん、技術演習体験などの他、在校生から学校生活について直接話も聞けます。
名張市立看護専門学校では、少人数制による丁寧な指導、市立病院と連携した実習など、看護師を目指す皆さんを全力でサポートします。
ぜひ、オープンキャンパスへお越しください。
 
とのことです。
 
★オープンキャンパス★
 

☆日時 

平成30年8月1日(水)13:00~16:00

☆場所

名張市立看護専門学校

☆内容

入試情報はもちろん、キャンパスライフについて詳しく聞くことができます。

また、模擬授業や技術演習の体験もしていただけます。

さらに、茶話会では、お菓子や飲み物を頂きながら和やかな雰囲気の中で、在校生から受験勉強や学校生活についても直接話が聞けます。

★希望の方は事前に本校までご連絡下さい。
 
 
学生のアロママッサージでリフレッシュ!     
 
 
笑顔で学生生活を説明中!おやつもモグモグすすみます♪
 
 
沐浴体験で、気分はすっかり看護師さんです♪   
 
 
はじける笑顔で待ってま-す♪
 
 
受験勉強や学校生活を実際に経験されている方に聞けるなんていいですね。
学習も実習も大変ですが、その何倍もやりがいのあるお仕事てす。
 
是非、体験してみて下さいね(*^^*)
 

(ゆーたん)

2018/07/25 23:09 2018/07/25 23:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集