【伊賀】一緒に聴こう!伊賀市文化会館にて「おなかのなかからクラシック」開催します!

赤ちゃんが産まれてくるのは楽しみ。

でもそれまでだってとっても大変。

お腹の中の赤ちゃんはだいたい4ヶ月程で外の光を感じ始め、5ヶ月頃には音も聞こえるようになるそうです。

お腹が大きくなり始め、いろんなことに制限が出てきて、行動も大変になってきますね。

そんなママにも安心のイベントが。。。

 

 

★おなかのなかからクラシック★

 

ぶんとより

 

胎教にクラシック!と話題になったのが27年程前、秋篠宮紀子さまが御懐妊中にクラシックを聞かれていたことからだそうです。

マタニティーママの為のイベントってなかなかないですよね。

ママがリラックスするとお腹の赤ちゃんにも伝わるそうです。

長い妊娠期間、ここらでリフレッシュしませんか?

 

(ゆーたん)

2018/09/07 21:03 2018/09/07 21:03
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集