【伊賀市】伊賀市朝屋の市道において、飲酒の上普通乗用車を運転したとして、男(54歳)を逮捕

伊賀市朝屋の市道において、飲酒の上、普通乗用車を運転したとして、同日、男(54歳)が逮捕されたそうです。

 

 

 

伊賀署は5月19日、道路交通法違反の疑いで伊賀市四十九町の会社員の容疑者(54)を現行犯逮捕したとのことです。

容疑者は同日午後9時30分ごろ、伊賀市朝屋の市道で酒を飲んだうえで車を運転、更に、現場で乗用車同士の衝突事故があり、駆け付けた署員が飲酒検知をしたところ、容疑者の呼気から基準値を超えるアルコールが検出されたと報じられていました。

容疑を認めており、伊賀署が詳細を調べているそうです。

 

悲しい事故が相次ぐ中の事故、逮捕。

誰かを巻き込む可能性もあったわけですよね。

 

「飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!」

皆さん、安全第一ですよ!

 

(ゆーたん)

 

2019/05/21 07:00 2019/05/21 07:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集