【名張市】夏休みは親子で「小舟といかだ」を作って川遊び体験しませんか?

暑い日が続きなんとなく気になり始める「夏休み」

普段とは違う経験を親子でしてみませんか?

 

いかだや小舟を手作りし、川遊びや鮎掴みがあるんですよ!

 

 

 

★いかだと小舟作り★

日程

令和元年6月23日(日)9:00~15:00

令和元年6月29日(土)9:00~15:00

令和元年6月30日(日)9:00~15:00

 

午前中は小舟を作り、ごごはいかだを作るそうです。

 

★いかだと小舟で川遊び★

令和元年7月21日(日)9:00~15:00

まちの保健室の健康チェックを受け、自分達で作った小舟やいかだ遊びをしたり川下りや鮎つかみもできるそうですよ!

 

お昼ご飯はカレーライスと鮎の塩焼きだそうです( *´艸)

 

参加申込み等、詳しくはこちらをご確認ください。

 

夏休みのご予定に是非、入れておいてくださいね(*^^*)

(ゆーたん)

2019/06/06 07:00 2019/06/06 07:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集