【伊賀市】イオンタウンのペットショップ「アイドル3」が突然の閉店

先日、6月12日(水)、イオンタウンにお邪魔したところ、お店の前に数人の人が中の様子を伺っていました。

セールでもやってる?と近づいていくと。。。

なんか様子が変です。

 

 

看板には。。。

 

 

テープが貼ってます。

入り口には。。。

 

 

閉店した?入り口やガラスには一面ビニールが張られていました。

以前からご利用の方が来られていて、「前回来店時には何も聞いていないしそんな様子もなかったのに・・・」とのことでした。

 

確認しようと調べてみたのですが、HPは機能していませんでした。

更に、調べてみたところ、「アイドル3鈴鹿サーキット通り店」も6月2日で閉店していることがわかりました。

 

事前の閉店の案内もなく閉店。。。何があったのでしょうか?

お店に居た動物達は何処へ?

詳細がわかり次第続報をお届けしたいと思います。

(ゆーたん)

 

2019/06/15 07:00 2019/06/15 10:52
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集