【伊賀市・名張市】日本赤十字社のACTION!防災・減災 「#あなたの備えがみんなの備えにキャンペーン」に参加しませんか?

日本赤十字社は、東日本大震災から今年で10年が経つことを契機として、2021年3月1日(月)から、皆様と共に、災害に備えるための活動「ACTION!防災・減災 ー 命のために今うごくー」をはじめたそうです。

画像はイメージです。

この活動の一つとして、2021年3月31日(水)までの期間「#あなたの備えがみんなの備え」Twitterキャンペーンが実施されています。

家庭や職場で取り組んでいる “災害への備え” を「#あなたの備えがみんなの備えに」をつけてTwitterに投稿してください。
写真でもテキストでもツイート可能です。もしくはリツイートするだけでも参加することが可能です。
参加いただくと、100円が賛同企業から日本赤十字社の防災・減災をはじめとする活動に寄付されるとのことです。

引用リツイートをする際は「#あなたの備えがみんなの備えに」のハッシュタグを忘れずに!

多くの方が賛同され、参加されています。

東日本大震災から10年、自分たちにできることをさらに考えて、キャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか?

2021/03/12 07:00 2021/03/12 07:00
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集