【名張市】もう行った?名張青蓮寺湖のぶどう狩りは10月31日までとなっています

2021年7月より始まった名張青蓮寺湖のぶどう狩りも残り数日となっているそうです。

青蓮寺湖観光村ぶどう狩りのお勧めポイント!

★園内のぶどうが食べ放題!

なんと時間制限なしで食べ放題!

小さなお子様連れのご家族様でも、ぶどう棚の下で子どもさんを遊ばせながら、時間を気にせずゆっくりぶどう狩りを堪能することができます。ベテランのぶどう農家が一生懸命育てた自慢のぶどうを、心ゆくまで堪能して下さい。

★予約なしでいつでも来園OK!

12haもある敷地に15軒のぶどう農園があります。だから予約なしで、思い立ったらいつでも気軽にご来園下さい!期間中(7/20~10/31)は無休で開園しています。時期により収穫できるぶどうの品種が変わりますので、1シーズンで色んな味が楽しめますよ。

★雨天設備完備だから雨の日も安心!

雨の日でも雨天設備を整えていますので、雨を気にせずぶどう狩りを楽しんで頂けます。天気を心配することなく、休日の計画を

★バリアフリートイレ設置だから車椅子でも安心!

入園受付の際に車椅子の方がいらっしゃることをお知らせ頂ければ、車椅子でもぶどう狩りができる園にご案内させて頂きます。近年では、特に老人介護施設の方や障害者施設の方にも多くご利用頂き、皆さんとても楽しく過ごされています。これまでぶどう狩りやいちご狩り、アウトドアを安心して思い切り楽しめなかった方でも、青蓮寺湖観光村ではゆっくり過ごして頂けます。

★食べ物・飲み物の持込みOK!一日のんびりくつろげます

せっかくのおいしいぶどうをゆっくり味わってもらいたいから、ぶどう狩りは時間制限なし。お弁当や飲み物を持ち込んで、おしゃべりしながらワイワイ楽しんで頂けます。ご予約を頂ければお弁当やバーベキューのご用意もできますよ。一日のんびり楽しんで下さいね。

★ぶどう狩り★

開園期間 ~10月31日(期間中無休)

 

詳細は青蓮寺湖観光村ぶどう組合ホームページにてご確認ください。

今週末のお出掛けにいかがでしょうか?

★青蓮寺湖案内所

三重県名張市青蓮寺1521-5

2021/10/20 06:09 2021/10/20 13:38
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集