【伊賀市】ライトピアおおやまだ梅まつりが中止 されることになりました。

画像はイメージです。

2022年2月25日(金)に開催される予定だった「ライトピアおおやまだ梅まつり」が中止されることになったそうです。

新型コロナウイルス感染症の状況を考慮した結果、市民の皆様をはじめ、関係各位の健康と安全を第一に検討した結果とのことです。

画像はイメージです。

「ライトピアおおやまだ」は布引小学校が廃校となり、梅林公園となっていた場所に建てられ、毎年白梅、紅梅が咲く伊賀市内の梅の名所となっています。

楽しみにされていた方も多かっただけに残念ですね。

来年は開催されるよう願いたいと思います。

★ライトピアおおやまだ

2022/02/16 06:09 2022/02/16 06:09
ゆーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集